ラーメン幸楽苑へ行ってきました。 学生時代には近所にオープンして、280円のラー...
ラーメン幸楽苑へ行ってきました。 学生時代には近所にオープンして、280円のラーメン目当てによく行ったものです。 おかげで福しんは100円セールの時しか行かなくなりました。 一時期食券方式を導入しましたが、すぐにやめましたね。 最近ポストに餃子無料券が投函されているので、今回久しく行ってみることにしました。 ニュースでチラッと聞きましたが、280円のラーメンやめちゃったんですね。 そのせいかお昼過ぎなのにガラガラでした。 無料餃子目当てに安い中華そばを頼むのは恥ずかしいので、塩ネギラーメンを注文しました。 なんかアレですね。辛いやつが入ってるのもあるけど、全然塩と合ってないですね(笑) 200円相当の無料の餃子も、タレを入れる小皿が無い! 餃子の大皿にタレを入れるスペースがあるのかな?と思ったら見当たりませんでした。 仕方がなく餃子に直接お酢やラー油をかけましたよ。 すると餃子を1個食べると、その下にタレを入れるスペース発見! こんな所に餃子載せるなよと… 総合的に言うと、幸楽苑って終わってますね!えっ、司ラーメンとやらを食べれば良いんですか? あと無料券1枚残ってるので、行く価値を教えてください。。。(続きを読む)


【オーサワジャパン】オーサワのベジ生ラーメン(みそ) 冷蔵※1万円以上お買い上げいただいた場合は送料を600円にて対応させていただきます。
商品価格:529円
レビュー平均:0

今週の気になるグルメ情報~マクドナルド「マックシェイク 森永ラムネ」など~(5月18日~5月24日) - ASCII.jp
今週の気になるグルメ情報~マクドナルド「マックシェイク 森永ラムネ」など~(5月18日~5月24日)  ASCII.jp(続きを読む)